ああ
☆新着情報☆
ゲーム・動画
ニュース・VIP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【★★★】テイルズ歴代OP集!

7.jpgテイルズ歴代OP集!
自分はやっぱりファンタジアが一番好きかなぁ…
小中学生の時にやったゲームを今見ると、あの時の匂いみたいな物を思い出しますね。
ゲーム動画の醍醐味ってこれだよなぁ…

【★★★】パフュームがファミコン世界におでかけ

3_20101022060350.jpg【★★★】は付けすぎかww
完全に個人的な趣味だけどww
パフューム好きな人にはお勧めかなw

【★★★】すごすぎる!!ニコニコ生放送中に最終鬼畜ゲームimpossibleを打開!!

1_20101022051843.jpg最終鬼畜ゲーム『I WANNA BE THE GUY』難易度impossibleをなんと生放送中に打開してしまう動画です!
プレイした事のある人ならわかると思いますが、これは凄い事です。
ちなみに自分は最初のりんごであきらめましたw
フリーゲームなのでぜひ一度自分でその理不尽な難易度を体感してください!
ダウンロード→http://kayin.pyoko.org/iwbtg/

【★★★】伝説の生放送!トルネコ3でダースドラゴンがっ!!

1トルネコ3不思議のダンジョンから。
ニコニコ生放送中にポポロ異世界の迷宮でダースドラゴンを捕獲する動画です。
ダンジョンクリアですら至難の業と言われているのにダース捕獲なんて、それはもう神の領域。
生放送主さとりんのスタイリッシュで洗練された素晴らしきプレーに魅了されてください!
(捕獲シーンは6:40。編集も最高です。)

【★★★】風来のシレン 今になって発見された最新バグ!

4_20101023083744.jpg今、シレン界で話題沸騰!?
テーブルマウンテンでのとんでもないバグ!!
発売から15年ほど経ってようやく発見されたバグです。
もしかしたらまだ発見されてないバグがあるかも…?

【★★★】マリオワールドのスゴ技バグ技集

2_20101023083746.jpgほとんど知らない技だったなぁ。


